プロミスのweb契約で即日融資を受けられました

消費税が増税された時、大家が便乗で家賃の値上げを実施したのを不満に感じて引越しを決断しました。ですが、転居先の敷金が高く、引越し資金が足りなかったので、プロミスに資金調達の借入を申し込んだのです。

アパートの物件は良いものほど早く埋まってしまいます。その為、できるだけ早くお金を調達する必要があり、即日融資を求めてWEB契約を申し込みました。

プロミスのこの契約方法はとても簡単で、ウェブサイトに必要情報を入力しスマホで免許証などの身分証を送信するだけです。その後、少し待つだけで審査結果が通知されてくるので、待ち時間の不安感も少なく安心です。

また、平日14時までに審査を通過しておくと、即日審査のみならず即日融資も可能であり、私はその日のうちにお金を手に入れる事ができて大満足の結果でした。

なお、デメリットとしてカードを手に入れる日が遅れてしまう欠点がありますが、プロミスはインターネット会員になる事で追加融資や返済などを行う事ができるので、インターネットを使える環境があれば不便を感じる事はありません。

このようなプロミスの便利なサービスのお陰で、私はすぐにアパートの賃貸契約を締結する事ができましたし、追加で引越し業者に依頼するお金を借りる事もできました。

金利も安いですし、審査も早いとメリットが多く、本当に便利でオススメできる企業です。


関連記事

  • プロミスのweb契約で即日融資を受けられました (← この記事)

このページの先頭へ